• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
JUN's Blog
ボーカルJUNちゃんの音楽奮闘記です。
page top
街角Jazz
http://6613.teacup.com/tdlemon/bbs

憧れと尊敬と愛情と
それらを程よく感じて演奏しなければ、良い音楽は生まれないと思います。
(*゚v゚*)良いライブにします!

お暇な・ら・来てよね♪(←Lemon-T風味??~笑)

宇都宮パルコ前 スタートpm4:00(くらい)

大渕昭(ピアノ)
新田収(ベース)
須藤晶(ドラムス)
JUN(ヴォーカル)

しんとこ(新所沢)の頼れる兄貴(*゚v゚*)
憧れのピアニストちっくさんと共演です。
この方を呼んじゃうなんて!!と(笑)周囲から驚きのコメントが…(笑)

よろしくお願いします。m(_ _)m
page top
CATEGORY : 未分類
1/21(土)瑞江Hotころっけ、ランチライブ
DATE : 2006-01-23-Mon Comment 2
大雪です。
前日から心配していたけど、見事に大当たりです。
宇都宮を出る時はまぁまぁ降ってたんだけど、
電車を降りたら、、、都内の方がすごい降り(@@。
「こんな雪の中来てくれるお客様がいたら、こちらが御馳走しなきゃね~」
「今日は練習会ということで~」
などと、まなみマンさんと話ながら。。。

つづきを表示
page top
Copyright © 2005 JUN's Blog. all rights reserved.

