JUN's Blog
ボーカルJUNちゃんの音楽奮闘記です。
page top
「君を愛するために生まれてきたんだ」

9/24街角Jazzでの音源、試聴できます。
※メモリーの関係で編集してあります..




20061008084416.jpg


クイーンのフレディマーキュリーの曲です。
4ビートにしてJazzっぽくアレンジしてます。

気持ちよく声が伸びお客様にもウケがいいので、
最近のライブには欠かせない曲になりました。
page top
街角Jazz
http://6613.teacup.com/tdlemon/bbs

憧れと尊敬と愛情と
それらを程よく感じて演奏しなければ、良い音楽は生まれないと思います。
(*゚v゚*)良いライブにします!

お暇な・ら・来てよね♪(←Lemon-T風味??~笑)

宇都宮パルコ前 スタートpm4:00(くらい)

大渕昭(ピアノ)
新田収(ベース)
須藤晶(ドラムス)
JUN(ヴォーカル)

しんとこ(新所沢)の頼れる兄貴(*゚v゚*)
憧れのピアニストちっくさんと共演です。
この方を呼んじゃうなんて!!と(笑)周囲から驚きのコメントが…(笑)

よろしくお願いします。m(_ _)m
page top
Copyright © 2005 JUN's Blog. all rights reserved.

