• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
JUN's Blog
ボーカルJUNちゃんの音楽奮闘記です。
page top
ギタリスト須之内丈典さんとの初Duoライブです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=651491
彼のギターは、その多彩なテクニックもさることながら、
曲の意図をきちんと押さえ、メロディを大事大事にしながら
歌います。歌うギターです。本物です。

彼と知り合えた事に感謝しながら…
成長しなきゃ。
都内や埼玉県内、所沢のmixi友が、
マイミクgurasuさんの出張前に集まろうということになり、
OAK'S Live前オフ~Liveオフということになったのだ。
でみたんとgurasuさんは、日本橋Jazzyに来てくれたので2回目、
でも、前回はあまり話せなかったんだよネ。
でみたんは私の希望通り、おニューのカシミヤの白のセーターと
しわプリーツの淡いピンクのスカートでかわいかった。
ジャケットはキャメルの裏毛皮のスエードに茶のブーツ。
イエローの細目のグラスが茶髪のストレートヘアに
かっこよく決まってたよ~。
今回のお土産はフルーツ型のポップキャンディー。
いつも甘いもの持ってるのネ。(^^;
結局、乗換えを間違えた私が皆さんを待たせた形になり、
所沢西口から会場のHUBに移動。
50代~の男性諸君も仲良くポップキャンディーをなめつつ
プロペ通りを歩く姿は…(^^)なんとも楽しいものだったに違いない!
他の方は初対面だったけど、そうとは思えないうち溶けようで、
とにかく楽しいLive前オフでした。

私は一足早くOAK’Sを探し、マスターにご挨拶。
マイク、シールドを置いて楽譜のコピーに外出。

思いがけず、8人の友人1名の常連さんと、お客様にも恵まれて
素敵なライブになりました。ありがとうございます。
m(_ _)m

・When you wish upon a star
・The boy from Ipanema
・one more time,one more chance
・Fly my to the moon
・You’d be so nice to come home to
・All of me

ライブ後は衣装を着替え、お客様になりました。
バーボンを水割りで…でも、何を頼んでいいやら…
マスターにお任せしました。
やわらかいお声の、お客様を大切にされる素敵なマスターです。
店内を飾るアンティークと思っていた箱は、
今では貴重な手動蓄音機。
ドリス・ディのレコードを特別にかけてくださった。
その音色の懐かしさに、店内は一瞬タイムスリップ状態。
まるで、モノトーンの映画の中の登場人物になったかのような気分。
その音を聴きに行くためにだけでも、また伺いたいお店です。

いちごちゃんと一緒に帰ったmydeさんが携帯を忘れた。
gurasuさんが慌てて追いかけたけど、、、
mydeさんの携帯、置いていっちゃた。。。
結局ホームの端から端まで捜したけど見当たらなかったとのこと、
でみたんが機転を利かせてmydeさんの携帯から
いちごちゃんにリダイヤル、
連絡がつき、mydeさんが取りに戻って来て一件落着。
gurasuさん、お疲れさまでした(^^)。

楽しく1時間ほどおしゃべりして、
明日はアペリライブなので、心残りだけど、
10時前には店を出た。
素敵な時間を過ごせたのも、皆さんのお陰です。
ありがとう。

駅に近道の気がして逆方向へ走ってゆくと、
後ろから「おーい」とgurasuさんの声。
思わず「?携帯忘れた?」と聞いてしまった(笑)。

Uターンして、無事駅にたどり着けました。
これも皆さんのお陰です。
ありがとう。

gurasuさん!九州出張、いってらっしゃ~い!!
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ボクシング
| URL | 2008-09-13-Sat 17:17 [EDIT]
ボクシングを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/205072/
毛乳頭で部分ダイエットに挑戦
| URL | 2008-10-15-Wed 11:59 [EDIT]
毛乳頭は毛根に存在していて、毛細血管よりビタミン・ミネラル・アミノ酸などの髪の毛を作るために必須な栄養分を受け取りとり、実際に毛をつくる毛母細胞に受け渡す働きをします http://maladapted3.victoriaclippermagazine.com/

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 JUN's Blog. all rights reserved.

