• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
JUN's Blog
ボーカルJUNちゃんの音楽奮闘記です。
page top
那須・二期倶楽部

スタッフの気配りも最高のホテルです。

ピアノ斉藤久美 ベース長谷川哲史

60人くらいいらしたでしょうか。。。
横浜からのお客様をお迎えする、ディナー後のお楽しみライブでした。
結婚式にも使われる大谷石作りのホールでの演奏でした。


あいにくの雨も素敵な思い出になりますようにと、心を込めて歌いました。最近は、切ないラヴソングもしっとり歌えます。
(@@早くも2曲目から、ダンスを踊られる方達もいて、すっかり出来上がっていらしたのかも知れません(笑)。
お楽しみいただけたようで「満足」のお声もいただき、終了後の充実感は心地よいものでした。

終了は9時45分。その後、お客様は大型スクリーンでサッカー観戦。

長谷川さんも気になるのか、帰りの車に乗り込んですぐにラジオの虜(笑)。ラジオに囚われていたせいか(笑)選択を間違えて遠回りしながらインターを見つけ高速に乗って宮へ。
お腹はペコペコだったけど美味しいものを食べた~いとの思いと、きっとお店のTVで観戦しているだろうと予想をつけ、ぼっこ亭にむかいました。
http://www.bokko.net/home.htm

Shionはいなかったけど、相変わらずの美味しい料理(どれ食べても美味しいんだけど、ちたけうどんがすごーく美味しかった~)と、ライブ後の充実感で、とっても幸せになりました。

サッカーは、残念でしたけどね~。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
黒アゲハ | URL | 2006-08-06-Sun 06:59 [EDIT]
Jun-さま。。
昨夜は・ありがとうございました
黒アゲハ | URL | 2006-08-06-Sun 07:03 [EDIT]
Jun-さま。。
昨夜は・ありがとうございました。
浴衣 de Jazz...♪
ステキでしたょぉ~~
また改めて、ご連絡させていただきます。。
   ↑
   ↑   まちがぃ送信につき、ひとつ削除 よろぴかりん
コレクティブ住宅
| URL | 2008-09-06-Sat 08:15 [EDIT]
コレクティブ住宅とは、「ふれあい住宅」と訳されるように、それぞれの住戸は独立しているのだが、それとは別に、共同の食堂、台所、ラウンジなどを備えた集合住宅のこと http://daiquiri4.sanyuu.biz/
フラワー
| URL | 2008-10-07-Tue 15:11 [EDIT]
フラワーを探すなら http://www.tsunamiya.com/100005/113084/
Copyright © 2005 JUN's Blog. all rights reserved.

