• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
JUN's Blog
ボーカルJUNちゃんの音楽奮闘記です。
page top
CATEGORY : わたしとJazz
8/5(土)宮祭り餃子セッションのお誘い
DATE : 2006-07-17-Mon Comment 1
もとはと言えば、私のお気に入りの修行現場、
横浜のエルスウェーニョのボーカルセッションで知り合ったメンバーに無類の餃子好きがいたことから始まってるんだけど…

http://homepage3.nifty.com/Annex/ElSueno/

宮まで遠征するんだったら、
ミュージシャンなんだから餃子だけじゃ物足りないでしょ?
って事で、
レモンさんに相談してみたら、
「ウチの店の前でやったら?機材貸すから」
ってことでw、
「人の集まる宮祭りにしたら?」
ってことでww、
お言葉に甘えて~

8月5日(土)に「宮祭り餃子セッション」やることになりましたwww。
場所:Barフライハイトの店の前、釜川沿い

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/8258/

企画段階なので、まだはっきりしませんが…セッションは午後2時くらいからアンプなど持ち込んでセッティングして、餃子を焼き始め(笑)3~6時頃から楽器が揃ったら演奏始めようかと…
状況によってですが、9時くらいにお開きにしようと思ってます。

横浜の皆さんの来宇時間によって変更あるかも。
随時、変更内容等うpする予定です。

演奏する人も聴きたい人も、
みなさ~ん!奮ってご参加くださ~い!!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
株式買取請求権で30代女性の転職を考える
| URL | 2008-08-31-Sun 17:43 [EDIT]
株式買取請求権とは、株主総会において合併や会社分割、事業譲渡、株式譲渡制限など、株主に重大な影響を及ぼす特別決議事項がある場合、その召集通知を受け取ったのち総会開催前に書面にて会社に反対の意思表示をしておくことで、それらの事項が可決された後に会社に対して自己の有する株式を公正な価格で買い取ることを請求できる権利のこと(会社法116条1項) http://ranker.ellingtonrecords.com/
Copyright © 2005 JUN's Blog. all rights reserved.

