• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
JUN's Blog
ボーカルJUNちゃんの音楽奮闘記です。
page top
「具合悪かったら、ライブの後すぐかえろ~」
新幹線で○ンケルを飲みながらそう思っていた。

でも~、ライブで予想外に声が出たので。。
自分のライブが見えてきたようで気分良かったし、
そうなると、歌い足りないし(笑)。

キャンセルせず、予定通りJazz修行に赴くのだった。
11:00~15:00 瑞江Hotコロッケ ランチライブ
16:00~18:00 池袋マイルスカフェ 超初心者Jam
                 (今日は卒業するぞ~) 
19:00~22:00 日本橋Jazzy Jam party
          (11・12ライブだからね!常連さんにも顔つなぎしなきゃ~) 

。。。。。ハードスケジュ~ル。。。。。
。。とても病中とは(笑)思えない。。

池袋でkioskのおじさんに北口を聞いたら南口を教えてくれた。
病人なのに~。仕方なくTxiを利用する。

マイルスにはすっごく感謝している。
音楽暦のない私でも、“Jazz”できちゃうんだから、すごい!
ってか、大学行ってJazz研でも入ってれば、
あたりまえのことなんだろうけど…
あ~、マイルスカフェが宇都宮にあればいいのに。。。
超初Jam、無事に卒業!次回から初心者Jamです。
課題曲が4曲!う~ん。時間がないなぁ。
初回は12月からかなぁ~。。。

Jazzyは先月は行けなかったので2回目。
マスターにフライヤーを置いて頂くようにお願いし、快諾いただく。
今日は(@@お客様がおお~い!
ここですかさず20枚ほど配りながらご挨拶。
セッションで「スイングしなきゃ」と「イパネマ」を歌わせていただき、
ライブをアピールしてきました!
せっかくライブをやらせていただくのだから、1人でもお客様に来ていただきたいもの。

朝から歌ってるので、さすがに声がかれてきた。。。
普段だったら、このくらいぜんぜん平気なのになぁ。。。

ということで、無理がたたって(昨日仕事だったし)風邪がいっこうに治らない。
でも、楽しく充実した一日でした!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
動画ストリーミング
| URL | 2008-09-20-Sat 18:21 [EDIT]
動画ストリーミングを探すなら http://www.hvrdesigns.com/402853/402902/
季節家電(冷暖房・空調)
| URL | 2008-09-21-Sun 05:08 [EDIT]
季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.karakustr.com/211742/502823/

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 JUN's Blog. all rights reserved.

