• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
JUN's Blog
ボーカルJUNちゃんの音楽奮闘記です。
page top
CATEGORY : 未分類
1/21(土)瑞江Hotころっけ、ランチライブ
DATE : 2006-01-23-Mon Comment 2
大雪です。
前日から心配していたけど、見事に大当たりです。
宇都宮を出る時はまぁまぁ降ってたんだけど、
電車を降りたら、、、都内の方がすごい降り(@@。
「こんな雪の中来てくれるお客様がいたら、こちらが御馳走しなきゃね~」
「今日は練習会ということで~」
などと、まなみマンさんと話ながら。。。

つづきを表示
page top
CATEGORY : JUN's J Planets
1/8(日) アペリティーボ 夜
DATE : 2006-01-23-Mon Comment 2
お陰さまで満席です。

20060610222330.jpg

つづきを表示
page top
CATEGORY : JUN's J Planets
1/8(日)ランチライブ
DATE : 2006-01-16-Mon Comment 2
1/8(日)ランチ
宇都宮アペリティーボ
実は、1/9(月)で一時閉店なのだそうです。
だから、チョット無理してランチもライブ入れてもらいました。
つづきを表示
page top
ギタリスト須之内丈典さんとの初Duoライブです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=651491
彼のギターは、その多彩なテクニックもさることながら、
曲の意図をきちんと押さえ、メロディを大事大事にしながら
歌います。歌うギターです。本物です。

彼と知り合えた事に感謝しながら…
成長しなきゃ。
つづきを表示
page top
仕事の後、ボーカルセミナー。その後Shionとベースキャンプに。
今日は倉沢トリオ(倉沢大樹p高橋幹夫dr岡村俊b)のライブ。
マイミクユキさんが来るとメッセージをもらっていたので、
ラッキーなことに明日休みだし、
夜遊びしちゃお~っと、楽しみにしていたのだ。

ちょうど1ステが終わったところで、ラッキーにも
1番奥のテーブルが空いていた。
ステージにかぶりつきの席で、
大樹さんが足でリズムを取る振動を直に感じながら
興奮気味!ノリノリで堪能する。

いい演奏を聴くといつも思う。
みなさんそれぞれに上手くてテクニックがあって、
一人で生み出せる音楽も、それは素晴らしいものなのだろうけど、
こうして、お互いの力を引き出しあって生み出してゆく音楽って
すごくいい!
だから、どんなに素晴らしい演奏でも、
一人で何でもやってのけられちゃうエレクトーンって、
魅力を感じない。
大樹さんもエレクトーンよりピアノの方が数倍好き!
ああ、こんな風にメンバーに
いい演奏をしてもらえるボーカルになりたいなぁって、
いっつも思う。。
そして、自分も引き出してもらいたいなぁ。。。
だから、ライブって大好き!
テクニック的に上手いことはもちろんだけど、
好きな人尊敬してる人と
音を重ねるのってすっごい幸せ!
生み出される音に想いが反映されて、
極上(Reiさんがよく使う表現です!)の音色へと導いてくれる。
けっして一人では生み出せない!って感じる時、
「ああ、このメンバーと、この人と演奏っててよかったなぁ」って。
心から思う。思いたい。
そして、そういう“思い”ってお客様にもわかってしまって…
心からの拍手をいただける時って、
そういう気持ちが、お客様に届いた時なんじゃないかと思う。
だから、だから、上手くなりたい。
いいボーカルになりたい。
極上の音を生み出せるような…

まだまだ、遠いなぁ。。。
page top
CATEGORY : わたしとJazz
12/28ベースキャンプ ジャムセッション
DATE : 2005-12-31-Sat  Trackback 0  Comment 2
12/7に松岡先生のライブに伺ったのが初めてで、
今回は2回目のベースキャンプ。
倉沢大樹(p)さん橋本樹里(v)さんは10:00ころ
ジェームスに(マスイさんにあいた~い!)
お仕事に行ってしまった。
ちょっと、残念。
それでも、
大田原からのお客様が3名(うち1名ピアニスト)。
ジョイトークの講師の方が3名。
他ミュージシャンが…10人くらい。。。
店内いっぱい。。。(@@
常連さんは、カウンターで立ち食い状態です。(^^;
つづきを表示
page top
CATEGORY : JUN's J Planets
JUN's J Planets ライブスケジュール
DATE : 2005-12-28-Wed  Trackback 0  Comment 1
JUN's J Planets mini (vo,g) ライブスケジュール

1/7(土)所沢 Bourbon House OAK'S 20:00~
http://plaza.rakuten.co.jp/oaks2002/

ギターとデュオは初めてなんです…わくわく!
彼のギターいいですよ~!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=651491


JUN's J Planets mini (vo,g,b,ds)ライブスケジュール

1/8(日)宇都宮 イタリア酒場アペリティーボ
http://homepage1.nifty.com/aperi/aindex.htm

13:00~ 19:00~ 21:00~ の3ステージです。
今回はランチの時間帯も1ステージ入れました。
お子様連れでもダイジョブよ~!
地元の皆様、どうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)ノ


JUN's J Planets ライブスケジュール

1/21(土)瑞江 Hotころっけ 12:30~14:30
http://www.geocities.jp/hotcroq7/

12:30~14:30の間に2ステージやります。
お子様連れOKです!よろしくお願いしま~す。(*^▽^*)ノ



page top
CATEGORY : わたし
甘くて溶けそうな Hug&Kiss
DATE : 2005-12-20-Tue  Trackback 0  Comment 1
「甘くて溶けそうな Hug&Kiss..」
高校からの親友が、気が向くと自分のプロフィールに書く「好きなもの」。
他にもた~くさん「好きなもの」が書き並べてあるのだが、ホント彼女らしいw。

私も、好きです。。。

特にHugは、そこに「帰り着きたい」様な、
郷愁に似た気持ちにさせる。

なぜかな…
つづきを表示
page top
CATEGORY : わたし
初めてのキリ番428
DATE : 2005-12-11-Sun  Trackback 0  Comment 6
JUNさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。JUNさんのページ全体のアクセス数が
428アクセスを超えました。記念すべき428アクセス目の訪問者は
gurasu さんでした!

以下のURLより gurasu さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=530438

gurasuさんにはキリプレ「クリスタルのツリー」をプレゼントしまぁ~す。

つづきを表示
page top
CATEGORY : JUN's J Planets
JUN's J Planets ライブスケジュール
DATE : 2005-12-11-Sun  Trackback 0  Comment 3
♪JUN's J Planets mini (vo,g) ライブスケジュール
1/7(土)所沢 Bourbon House OAK'S
http://plaza.rakuten.co.jp/oaks2002/

♪JUN's J Planets ライブスケジュール
1/21(土)瑞江 Hot コロッケ ランチライブ open11:30 start12:30くらい close15:00
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/index.htm


  U惑星発のボーカルJUNのもとに集った遊惑星たち。  
  「Fly me to the moon」などスタンダードナンバーを中心に  
  ポップスなども御洒落に聴かせます。  
  惑星たちの奏でる音楽に乗って、
  ご一緒に月旅行を楽しみませんか?

ステキな仲間たちです。
ぜひ、私と私のPlanetsに会いに来てくださいね!
page top
Copyright © 2005 JUN's Blog. all rights reserved.

